試打動画:CR 麻雀格闘倶楽部 無双.役満Ver.
スペック:CR 麻雀格闘倶楽部 無双.役満Ver.
CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 無双Ver. | タイプ | CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 役満Ver. |
CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部NM3 | 型式名 | CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部NP3 |
1/299.3 | 大当り確率 | 1/239.2 |
約1/2.6 | 右打ち中実質確率 | 約1/3.7 |
約60% | RUSH突入率 | 約52% |
5&2&1&3&12 | 賞球数 | 6&2&1&3&14 |
10カウント | 下アタッカー カウント数 |
10カウント |
3R or 4R or 6R or 9R or 15R | 実質ラウンド数(※1) | 3R or 4R or 6R or 9R or 15R |
360個 or 480個 or 720個 or 1080個 or 1800個 |
出玉(※2) | 420個 or 560個 or 840個 or 1260個 or 2100個 |
大当り 内訳 |
甘口ば~じょん
スペック | 数値 | ||
大当り確率 | 低確率時 | 1/128.0 | |
高確率時 | 約1/3.0 | ||
黄龍スタート当り確率 | 約1/1102.2 | ||
RUSH突入率 | 約50.5% | ||
RUSH継続率 | 約56.0%(時短2回) × 約56.0%(残保留2個) |
||
賞球数 | 5&1&3&6&8 | ||
ラウンド | 15R/9R/6R/4R/3R | ||
ラウンド中 カウント |
10カウント | ||
時短・電サポ | 2回 | ||
大当り出玉 | 15R | 約1200個 (約1050個) |
|
9R | 約720個 (約630個) |
||
6R | 約480個 (約420個) |
||
4R | 約320個 (約280個) |
||
3R | 約240個 (約210個) |
※()内は実質獲得個数
大当り時の振り分け:CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 甘口ば~じょん
ヘソ入賞時(特図1)
ラウンド | 電サポ | 出玉 | 振り分け |
4R大当り + 格闘倶楽部RUSH |
2回(※1) | 約320個 (約280個) |
50.5% |
4R通常 | 0回 | 約320個 (約280個) |
49.5% |
電チュー入賞時(特図2)
ラウンド | 電サポ | 出玉 | 振り分け |
15R大当り | 2回(※1) | 約1200個 (約1050個) |
24.6% |
9R大当り | 約720個 (約630個) |
4.0% | |
6R大当り | 約480個 (約420個) |
7.5% | |
4R大当り | 約320個 (約280個) |
14.1% | |
3R大当り | 約240個 (約210個) |
49.8 |
※1 (時短2回)+(残保留2個)で最大4回の抽選
※RUSH突入はV入賞が条件
※()内は実質獲得個数
ゲームフロー
通常時は図柄揃い or 黄龍チャンスによる大当たりを目指す。
※数値は全て無双ver
通常時の大当たり
【黄龍ボーナス】
奇数図柄大当たり。格闘倶楽部RUSH突入が確定!
【ファイトクラブチャンス】
偶数図柄大当たり。
・演出に成功→格闘倶楽部RUSH
・演出に失敗→通常時
出玉は和了役によって変化。
満貫…3R・跳満…4R・倍満…6R・三倍満…9R・役満…15R
黄龍チャンス
状態 | 高確率 |
---|---|
大当たり確率 | 1/2.6 |
電サポ回数 | 2回 |
大当たり期待度 | 約62% |
図柄揃いとは別の大当たりルート。
「黄龍スタート」に入賞し巨大サイコロが出現すればチャンス。液晶に「黄龍」が停止すれば液晶の指示に従い右打ちで2個入賞させる。1/2.6の大当たりをこの2回転(2回の対局)以内に引く事が出来れば大当たり+格闘倶楽部RUSH突入が確定⁉
格闘倶楽部RUSH
状態 | 高確率 |
---|---|
大当たり確率 | 1/2.6 |
電サポ回数 | 2+2回 |
実質的な継続率 | 約86% |
最大で4回行われる対局に1回でも勝利する事が出来ればRUSH継続!1回転あたりの勝利確率は1/2.6(39%)となっており継続率は約86%となる!