解説動画:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
PV動画:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
ボーナス確率:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
ボーナス確率
設定 | BIG BONUS |
1 | 1/595.8 |
2 | 1/585.1 |
3 | 1/547.9 |
4 | 1/565.0 |
5 | 1/555.4 |
6 | 1/546.1 |
ART「イースラッシュ」初当り確率
設定 | ART初当り |
1 | 1/449.9 |
2 | 1/440.7 |
3 | 1/425.0 |
4 | 1/374.5 |
5 | 1/366.3 |
6 | 1/362.1 |
※数値等自社調査
ボーナス中
基本的に全リール適当打ちでOK。
カットイン発生時
全リールに女神図柄狙い
ART中
ナビ発生時
⇒リプorベル
すべてナビに従う
ナビ非発生時
⇒ハズレ/小役
通常時と同様小役狙い
演出発生時
⇒レア役の可能性あり!
通常時と同様小役狙い
RT状態転落の恐れがあるので、ナビ発生時は必ずナビに従って慎重に押そう。
※数値等自社調査
天井/設定変更:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
天井詳細
ART間1280G消化で天井到達となり、前兆後ART当選となる。
(設定変更時のみ800G+前兆)
※ボーナス当選では天井はクリアされない
※ボーナス成立後から揃えるまでののゲーム数はカウントされない
設定変更時詳細
①天井ゲーム数:リセット
②モード:現在調査中
③状態:再抽選
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1-3 | 58.79% | 28.71% | 12.50% |
4 | 42.58% | 44.92% | 12.50% |
5 | 33.78% | 41.21% | 25.00% |
6 | 0.14% | 50.06% | 49.80% |
④液晶ステージ:町ステージ
※設定変更時の抽選で高確/超高確が選択された場合も、すぐにステージ移行はしない模様
小役確率:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
通常時
小役 | 確率 |
押し順ベル | 1/4.1 |
中チェリー | 1/143.1 |
強チェリー | 1/234.1 |
チャンス目 | 1/390.1 |
スイカ | 1/624.2 |
設定 | 共通ベル | 弱チェリー |
1 | 1/55.5 | 1/59.7 |
2 | 1/53.3 | 1/58.8 |
3 | 1/51.2 | 1/57.8 |
4 | 1/49.3 | 1/54.1 |
5 | 1/47.5 | 1/52.9 |
6 | 1/45.8 | 1/51.7 |
ボーナス中
小役 | 確率 |
ベル | 1/1.2 |
弱チェリー | 1/8.0 |
中チェリー | 1/397.2 |
強チェリー | 1/397.2 |
スイカ | 1/16384 |
通常時概要:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
通常ステージ
通常時は、5種類のステージが存在する。
草原ステージは高確に期待ができ、廃坑/神殿ステージは前兆に期待できるものとなっている。
期待度 | ステージ |
LOW | 町 |
↓ | 城壁 |
↓ | 草原 (高確!?) |
↓ | 廃坑 (前兆!?) |
HIGH | 神殿 (前兆のチャンス!) |
自力解除ゾーン「ダームの塔」
突入契機
・通常時のレア役での抽選
ダンジョン(前半パート)
・継続:10G
・消化中はアイテム獲得抽選
・アイテムが多いほどダルクバトルを有利に展開できる
アイテム | 項目 |
マスクオブアイズ | ベル成立時に コンボチャンスが強制発動 |
タイマーリング | バトルのG数が3G増加 |
パワーリング | 7G間攻撃力がUP 複数所持なら効果G数増加 |
ミラー | 敵キャラの攻撃を アドルの攻撃に変換 |
女神の指輪 | 所持していれば バトル勝利濃厚!? |
金の台座 | バトル勝利時に 5000GOLD獲得 |
ダルクバトル(後半パート)
・継続:10G+α
・敵を倒せばART突入
・ハズレ以外の全役で攻撃
・勝利期待度:約40%~66%
※数値等自社調査
ボーナス抽選:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
ボーナス同時当選期待度
小役 | 確率 (設定1-6) |
弱チェリー | 0.4%-0.3% |
中チェリー | 1.7% |
チャンス目 | 2.4% |
スイカ | 10.5% |
強チェリー | 19.6% |
※数値等自社調査
通常時の状態移行抽選:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
通常時は通常/高確/超高確の3種類の内部状態が存在。
自力CZ当選率に影響を与える。
設定変更時
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1-3 | 58.79% | 28.71% | 12.50% |
4 | 42.58% | 44.92% | 12.50% |
5 | 33.79% | 41.21% | 25.00% |
6 | 0.14% | 50.06% | 49.80% |
CZ終了時/ボーナス終了時/ART終了時
CZ終了時/ボーナス終了時/ART終了時は高確以上への移行確定。
移行先 | 振り分け |
通常 | – |
高確 | 98.44% |
超高確 | 1.56% |
小役での昇格抽選
通常時の状態昇格のメイン契機は「弱チェリー」となっている。
通常滞在時
小役 | 高確へ |
スイカ 強チェリー |
10.16% |
中チェリー | 33.59% |
弱チェリー | 50.00% |
高確滞在時
小役 | 超高確へ |
弱チェリー | 7.03% |
転落抽選
高確中はセット消化ごとに転落抽選が行われている。高確は1セット10G。超高確は1セット15Gとなっている。
セット消化後(11G目)に引いた成立役を参照し、転落抽選が行われている。
高確滞在時
小役 | 通常へ |
ハズレ リプレイ ベル |
35.16% |
超高確中滞在時
小役 | 通常へ |
ハズレ リプレイ ベル |
50.00% |
状態別の滞在比率
移行先 | 滞在比率 (設定1-6) |
通常 | 66.54%-62.95% |
高確 | 32.79%-36.29% |
超高確 | 0.67%-0.76% |
※数値等自社調査
CZ「ダームの塔」突入抽選:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
通常時は通常/高確/超高確の内部状態及び成立役を参照し、CZ「ダームの塔」突入抽選が行われる。
状態別突入率
設定 | 低確 | 高確 | 超高確 |
1 | 1/348.12 | 1/154.60 | 1/19.93 |
2 | 1/340.23 | 1/153.01 | 1/19.53 |
3 | 1/324.84 | 1/150.11 | 1/19.14 |
4 | 1/261.94 | 1/135.15 | 1/18.45 |
5 | 1/260.69 | 1/134.76 | 1/18.05 |
6 | 1/259.06 | 1/134.09 | 1/17.67 |
設定 | ボーナス※ | CZ出現率合算 |
1 | 1/3.03 | 1/198.80 |
2 | 1/195.50 | |
3 | 1/189.99 | |
4 | 1/166.16 | |
5 | 1/164.90 | |
6 | 1/163.38 |
※ボーナスは1回のボーナスに対する当選確率
CZ抽選詳細
超高確滞在時以外での弱チェリーからのCZ当選率に大きな設定差がある。
通常滞在時
設定 | 弱チェリー |
1 | 0.39% |
2 | 0.78% |
3 | 1.56% |
4-6 | 5.47% |
小役 | 当選率 |
中チェリー チャンス目 |
12.50% |
スイカ 強チェリー |
33.59% |
高確滞在時
設定 | 弱チェリー |
1 | 0.39% |
2 | 0.78% |
3 | 1.56% |
4-6 | 5.47% |
小役 | 当選率 |
中チェリー チャンス目 |
33.59% |
スイカ 強チェリー |
66.80% |
超高確滞在時
小役 | 当選率 |
共通ベル レア役 |
100% |
※数値等自社調査
CZ「ダームの塔」中の抽選:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
CZ「ダームの塔」性能 | |
突入契機 | 通常時のレア役での抽選 |
継続 | 前半パート「ダンジョン」 10G |
後半パート「ダルクバトル」 10G+α |
|
ART期待度 | 約40%~66% |
ダンジョン(前半パート)
前半パート「ダンジョン」消化中はアイテム獲得抽選を行う。
アイテムが多いほどダルクバトルを有利に展開できる。
アイテム | 項目 |
マスクオブアイズ | ベル成立時に コンボチャンスが強制発動 |
タイマーリング | バトルのG数が3G増加 |
パワーリング | 7G間攻撃力がUP 複数所持なら効果G数増加 |
ミラー | 敵キャラの攻撃を アドルの攻撃に変換 |
女神の指輪 | 所持していれば バトル勝利濃厚!? |
金の台座 | バトル勝利時に 5000GOLD獲得 |
アイテムモード抽選
ダームの塔当選時に、内部状態に応じて1~3「アイテムモード」の抽選が行われる。
アイテムモード1は平均3個超、アイテムモード2は平均6個超のアイテムが獲得でき、アイテムモード3はART確定となる。
アイテムモード | 超高確以外 | 超高確滞在時 |
1 (アイテム獲得率通常) |
87.11% | – |
2 (アイテム獲得率高確) |
12.50% | 100% |
3 (ART確定) |
0.39% | – |
アイテム獲得率
アイテムモード1滞在時
アイテム | リプレイ 押し順ベル 共通ベル |
弱チェリー |
パワーリング | – | 6.25% |
タイマーリング | 24.22% | 31.25% |
ミラー | 16.41% | 31.25% |
マスクオブアイズ | 12.50% | 31.25% |
女神の指輪 | – | – |
金の台座 | – | – |
アイテム | 中チェリー チャンス目 |
スイカ 強チェリー |
パワーリング | 18.75% | 96.88% |
タイマーリング | 27.34% | – |
ミラー | 26.95% | – |
マスクオブアイズ | 26.95% | – |
女神の指輪 | – | 3.13% |
金の台座 | – | – |
アイテムモード2滞在時
アイテム | ハズレ | リプレイ 押し順ベル 共通ベル |
弱チェリー |
パワーリング | – | 0.78% | 18.75% |
タイマーリング | 4.69% | 37.50% | 25.00% |
ミラー | 3.91% | 37.50% | 35.16% |
マスクオブアイズ | 3.91% | 21.09% | 21.09% |
女神の指輪 | – | – | – |
金の台座 | – | 3.13% | – |
アイテム | 中チェリー チャンス目 |
スイカ 強チェリー |
パワーリング | 25.00% | 93.75% |
タイマーリング | 25.00% | – |
ミラー | 25.00% | – |
マスクオブアイズ | 23.44% | – |
女神の指輪 | 1.56% | 6.25% |
金の台座 | – | – |
ダルクバトル(後半パート)
ダルクバトル(後半パート)は10G+α継続。ハズレ以外の全役で攻撃確定!
敵を倒せばART突入となる。
攻防抽選
抽選 | ハズレ | リプレイ 押し順ベル※ 共通ベル |
アドルに1ダメージ | 43.75% | – |
敵に1ダメージ | 10.94% | – |
敵に2ダメージ | 1.56% | 59.38% |
敵に3ダメージ | – | 37.50% |
敵に5ダメージ | – | 3.13% |
抽選 | 弱チェリー | 中チェリー チャンス目 |
敵に3ダメージ | 87.50% | 50.00% |
敵に5ダメージ | 12.50% | 48.44% |
敵に10ダメージ | – | 1.56% |
勝利 | – | – |
抽選 | スイカ 強チェリー |
ボーナス |
敵に5ダメージ | 93.75% | – |
敵に10ダメージ | 5.86% | – |
勝利 | 0.39% | 100% |
※押し順ベルは押し順正解時のダメージ(不正解時は1ダメージ固定)
コンボ抽選
押し順ベル/共通ベルの一部で「コンボ」が発生。(入賞が条件)
コンボ当選時は転落するまで敵への攻撃が続く。
コンボ当選率 | |
押し順ベル 共通ベル |
0.78% |
コンボ継続率 | |
ハズレ | 50.00% |
ハズレ以外 | 100% |
ラストアタック
バトル敗北時にラストアタックアイコンを所持していればラストアタックが発生。
アイコンの色に応じて期待度が変化し、レア役成立時は勝利確定となる。
アイコン | 敵HP | 勝率 |
紫 | 1-3 | 80.08% |
赤 | 4-6 | 60.16% |
緑 | 7-9 | 50.00% |
黄 | 10-12 | 33.59% |
青 | 13-15 | 25.00% |
オーバーアタック
ダルクバトルでラストアタックを経由せずに勝利するとオーバーアタックが発生。(ボーナスでの勝利以外)
オーバーアタック中は転落するまで毎ゲームGOLDの獲得抽選を行う。
オーバーアタック継続率 | |
ハズレ | 12.50% |
ハズレ以外 | 100% |
GOLD獲得抽選
GOLD | ハズレ リプレイ 押し順ベル 共通ベル |
弱チェリー | 中チェリー チャンス目 |
1000G | 66.41% | – | – |
1500G | 19.92% | 66.41% | – |
2000G | 9.38% | 23.44% | 66.41% |
2500G | 3.13% | 6.25% | 24.22% |
3000G | 0.78% | 3.13% | 6.25% |
5000G | 0.39% | 0.78% | 3.13% |
GOLD | スイカ 強チェリー |
ボーナス |
2500G | 46.88% | – |
3000G | 40.63% | – |
5000G | 12.50% | 100% |
※数値等自社調査
ボーナス概要:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
BIG BONUS
配当
性能
・獲得枚数:約200枚
■通常時
・イースの書獲得抽選
・イースの書が多いほどCZ「ダームの塔」突入期待度UP
└5冊獲得で突入濃厚
■ART中
・レア役でGOLD獲得抽選
・女神図柄揃いでGOLD大量獲得!
※数値等自社調査
ボーナス中の抽選(通常時):パチスロ イースⅠ&Ⅱ
通常時のボーナスは成立役に応じてポイント獲得抽選を行い、最終遊技で成立役に応じてCZ抽選を行う。
(1回のボーナスでCZは2個当選する可能性もあり)
ポイント獲得抽選
pt | 弱チェリー | 中チェリー | スイカ 強チェリー |
2pt | 79.69% | – | – |
10pt | 18.75% | 93.75% | – |
20pt | 1.56% | 6.25% | – |
40pt | – | – | 87.50% |
100pt | – | – | 12.50% |
※ALLベルは100pt確定!
獲得ポイント別のCZ当選率
pt | CZ1個 | CZ2個 |
-9pt | 6.25% | – |
10-19pt | 12.50% | – |
20-29pt | 33.59% | – |
30-39pt | 40.23% | – |
40-49pt | 50.00% | – |
50-59pt | 60.16% | – |
60-69pt | 60.16% | – |
70-79pt | 75.00% | – |
80-89pt | 87.50% | – |
90-109pt | 98.44% | 1.56% |
110-129pt | 93.75% | 6.25% |
130-149pt | 75.00% | 25.00% |
150-169pt | 50.00% | 50.00% |
170-189pt | 25.00% | 75.00% |
190pt以上 | – | 100% |
▲最終画面でシルバーソードが刺さればCZ確定!
※数値等自社調査
ボーナス中の抽選(ART中):パチスロ イースⅠ&Ⅱ
ART中のボーナスは、成立役に応じてGOLD加算抽選を行う。
最終ゲームには必ず500GOLDが加算される。
(平均獲得は2000GOLD)
▲カットインはレア役のチャンス!
GOLD加算抽選
GOLD | 弱チェリー | 中チェリー | スイカ 強チェリー |
100 | 79.69% | – | – |
500 | 18.75% | 93.75% | – |
1000 | 1.56% | 6.25% | – |
2000 | – | – | 87.50% |
5000 | – | – | 12.50% |
※ALLベルは4500G確定!(最終Gの分とあわせて計5000GOLD!)
※数値等自社調査
プレミアムボーナス:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
「プレミアムボーナス」性能 | |
突入契機 | ボーナス当選時のフリーズ発生時 |
性能 | ・ART確定 ・毎ゲームGOLD加算抽選 (平均20000GOLD) |
プレミアムボーナス中のGOLD獲得抽選
GOLD | ベル | 弱チェリー |
100G | 66.41% | – |
500G | 21.09% | – |
1000G | 9.38% | 75.00% |
2000G | 3.13% | 21.88% |
5000G | – | 3.13% |
GOLD | 中チェリー | スイカ 強チェリー |
2000G | 75.00% | – |
5000G | 25.00 | 100% |
期待枚数
設定 | 枚数 |
1 | 2388枚 |
2 | 2440枚 |
3 | 2479枚 |
4 | 2575枚 |
5 | 2642枚 |
6 | 2788枚 |
※数値等自社調査
ART概要:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
ART「イースラッシュ」概要
突入契機
・CZでの抽選
など
ART性能
・純増:約1.7枚/G
(ボーナス込み約2.0枚/G)
・1セット:50G+α
・上乗せ特化ゾーン搭載
・上記ステージはボスバトルの高確状態
ボスバトル
突入契機
・ART中レア役での抽選
・規定ゲーム数消化
性能
・バトル勝利でGOLD RUSH突入
・ボスの体力を0にできれば勝利
・敗北しても削ったHPは持ち越し
BOSS RUSH
突入契機
・ボスバトル中のレア役でボスに勝利した際の一部
性能
・継続:30G
・ボス乱獲ゾーン
・ボス撃破でGOLD RUSHのセットを獲得
・平均獲得:6セット
GOLD RUSH
突入契機
・ボス撃破後
・BOSS RUSH終了後
性能
・毎ゲームGOLD獲得
・1Gあたり:100~5000GOLD
ザレムのアイテムショップ
ザレムのアイテムショップでは、価格によって上乗せ効果と性能の異なる12種類のアイテムがあり、手持ちのGOLDに応じて選んで購入が可能となっている。
購入時は、カスタムモード/全額乗せモード/おすすめモードの3種類の購入モードが存在する。
女神RUSH
・消費:10000 GOLD
・図柄揃いで「女神降臨」をストック
・オーラの色が変化すると上乗せの最低保証がUP
・終了時に「女神降臨」の数だけゲーム数を上乗せ
・上乗せ:平均200G
アドルRUSH
・消費:5000 GOLD
・1セット:3G
・3G間に図柄が揃えばG数上乗せ+ST再セット
・上乗せ:平均100G
リリアスロットSP
・消費:5000 GOLD
・停止ボタンごとにケタ乗せ
・止まった数字だけ上乗せ
・上乗せ:平均100G
リリアスロット
・消費:3500 GOLD
・停止ボタンごとにケタ乗せ
・止まった数字だけ上乗せ
・上乗せ:平均70G
生命の薬
・消費:2500 GOLD
・購入で後乗せ確定
・上乗せ:平均50G
タイムストップの魔法
・消費:2000 GOLD
・放置するだけゆっくり「時間乗せ」
・平均継続:60秒
邪悪な鈴
・消費:2000 GOLD
・魔物を召喚
└魔物撃破でゲーム数を上乗せ
・上乗せ:平均40G
ヒールリング
・消費:1500GOLD
・ARTの残りゲーム数減算ストップ
・さらに、レバーごとに1Gずつ回復
・回復ゲーム数:平均15G
リターンの魔法
・消費:1000 GOLD
・魔法発動中のゲーム数が元に戻る
(ゲーム数の減算が実質ストップ状態)
・発動ゲーム数:平均20G
石の靴
・消費:800 GOLD
・ART残りゲーム数の減算を遅延
・遅延継続ゲーム数:平均30G
ザレムに…
・消費:500 GOLD
・ザレムにGOLDを貢ぐほど後乗せ発生率+後乗せG数が増える
・一口500GOLDから
イースの書
・消費:100 GOLD
・ボスバトルまでのゲーム数を示唆
・赤文字が出現すればボスバトル間近!
※数値等自社調査
ART中の状態移行抽選:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
ART中は通常/高確2種類の内部状態が存在。毎ゲーム成立役に応じて移行抽選を行っている。
高確滞在時は「ボスバトル」の突入率が優遇されている。
通常滞在時
小役 | 高確へ |
弱チェリー | 40.23% |
中チェリー チャンス目 |
50.00% |
高確滞在時
高確移行時は10G間の保証あり。消化後に以下の転落抽選を行う。
小役 | 通常へ |
ハズレ リプレイ 押し順ベル 共通ベル |
7.81% |
※数値等自社調査
ボスバトル:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
「ボスバトル」性能 | |
突入契機 | ・ART中レア役での抽選 ・規定ゲーム数消化 |
性能 | バトル勝利でGOLD RUSH突入 ※敗北しても削ったHPは持ち越し |
突入抽選
レア役による抽選
レア役によるボスバトル抽選は、ART中の内部状態が影響する。
小役 | 通常 | 高確 |
弱チェリー | 10.16% | 40.23% |
中チェリー チャンス目 |
40.23% | 75.00% |
スイカ 強チェリー |
100% | 100% |
規定G数による抽選
ART中に規定G数に到達するとボスバトルへと突入する。
規定G数抽選は、初回はART突入時、2回目以降は規定G数が0G到達時に行われる。
ART突入時
G数 | 振り分け |
1-32 | 12.50% |
33-64 | 43.75% |
65-96 | 6.25% |
97-128 | 37.50% |
上記以外
G数 | 振り分け |
1-32 | – |
33-64 | 各 12.5% |
65-96 | |
97-128 | |
129-160 | 各 0.39% |
161-192 | |
193-224 | |
225-256 | |
257-288 | |
289-320 | |
321-352 | |
353-384 | |
385-416 | |
417-448 | |
449-480 | |
481-512 | |
513-544 | |
545-576 | |
577-608 | |
609-640 | |
641-672 | |
673-704 | |
705-736 | |
737-768 | |
769-800 | |
801-832 | |
833-864 | |
865-896 | |
897-928 | 各 13.28% |
929-960 | |
961-992 | |
993-1024 |
規定G数短縮抽選
ボスバトル敗北時に規定G数の短縮抽選が行われる。
当選時は64G以内にバトルに当選する。
短縮当選率 |
12.50% |
当選時の振り分け | |
G数 | 振り分け |
1-32 | 87.50% |
33-64 | 12.50% |
ボスバトル中の抽選詳細
敵抽選
ボスバトルの対戦相手はザバorベラガンダー。それぞれHPが異なり、ザバの方が勝利期待度が高い。
初回と2回目以降とでは選択率が異なる。
相手 | 初回バトル | 2回目以降 |
ザバ (HP10) |
100% | 25.00% |
ベガランダー (HP20) |
– | 75.00% |
攻防抽選
抽選 | ハズレ | リプレイ | 押し順ベル 共通ベル |
アドルに1ダメージ | 50.43% | 50.43% | – |
敵に1ダメージ | 13.67% | – | – |
敵に2ダメージ | 1.95% | 9.28% | 59.38% |
敵に3ダメージ | – | 5.86% | 37.50% |
敵に5ダメージ | – | 0.49% | 3.13% |
抽選 | 弱チェリー | 中チェリー チャンス目 |
敵に3ダメージ | 87.50% | 50.00% |
敵に5ダメージ | 12.50% | 48.44% |
敵に10ダメージ | – | 1.56% |
抽選 | スイカ 強チェリー |
ボーナス |
敵に5ダメージ | 93.75% | – |
敵に10ダメージ | 5.86% | – |
勝利 | 0.39% | 100% |
※数値等自社調査
GOLD RUSH:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
「GOLD RUSH」性能 | |
突入契機 | ・ボスバトル勝利時 ・BOSS RUSH終了後 |
G数 | ・1セット5G (ループタイプ) |
継続率 | 50.00% セット内のレア役で継続確定 (レア役込継続率:57.54%) |
性能 | 毎ゲームGOLD獲得抽選 ※平均獲得:3500GOLD |
GOLD当選率
GOLD | ハズレ リプレイ |
押し順ベル 共通ベル |
スイカ |
100G | 79.69% | 39.84% | – |
500G | 16.02% | 56.64% | – |
1000G | 3.91% | 3.13% | – |
2000G | 0.39% | 0.39% | 75.00% |
5000G | – | – | 25.00% |
GOLD | 弱チェリー | 中チェリー 強チェリー チャンス目 |
ボーナス |
500G | 99.22% | 93.75% | 81.25% |
1000G | 0.78% | 6.25% | 12.50% |
2000G | – | – | 6.25% |
GGGバトル
「GGGバトル」性能 | |
突入契機 | GOLD RUSH中のレア役の一部 |
継続率 | 60.16% レア役で継続確定 |
恩恵 | 最低500GOLD |
GGGバトル当選率
ボーナス非同時当選時のみ、GOLD RUSH中のレア役にて突入抽選が行われる。
小役 | 当選率 |
弱チェリー | 0.78% |
中チェリー チャンス目 |
25.00% |
強チェリー | 100% |
GOLD獲得抽選
GGGバトル非継続時は一律75.00%、バトル継続時は成立役に応じてループ率が抽選され、1ループ50GOLDでGOLDの上乗せ抽選が行われる。
GGGバトル非継続時 |
ループ率 |
75.00% |
GGGバトル継続時 | |
小役 | ループ率 |
ハズレ リプレイ 押し順ベル 共通ベル ボーナス |
93.75% |
弱チェリー | 95.31% |
中チェリー チャンス目 |
97.66% |
強チェリー スイカ |
98.83% |
※数値等自社調査
BOSS RUSH:パチスロ イースⅠ&Ⅱ
「BOSS RUSH」性能 | |
突入契機 | ボスバトル中のレア役で ボスに勝利した際の一部 |
G数 | 30G |
性能 | ボス乱獲の最強特化ゾーン ボス撃破でGOLD RUSHストック ※平均獲得:6セット |
突入抽選
ボスバトル勝利時の成立役に応じて突入抽選が行われる。
(ボーナス非同時当選時のみ)
小役 | 当選率 |
ハズレ リプレイ 押し順ベル 共通ベル |
0.39% |
弱チェリー | 3.13% |
中チェリー チャンス目 |
12.50 |
スイカ 強チェリー |
50.00% |
BOSS RUSH中の敵抽選
ボス | 振り分け |
ザバ (HP6) |
25.00% |
ベラガンダー (HP8) |
37.50% |
ダルクファクト (HP10) |
37.50% |
BOSS RUSH中の与ダメージ抽選
抽選 | ハズレ | リプレイ | 押し順ベル 共通ベル |
敵に1ダメージ | 43.75% | – | – |
敵に2ダメージ | 6.25% | 29.69% | 59.38% |
敵に3ダメージ | – | 18.75% | 37.50% |
敵に5ダメージ | – | 1.56% | 3.13% |
抽選 | 弱チェリー | 中チェリー チャンス目 |
敵に3ダメージ | 87.50% | 50.00% |
敵に5ダメージ | 12.50% | 48.44% |
敵に10ダメージ | – | 1.56% |
抽選 | スイカ 強チェリー |
ボーナス |
敵に5ダメージ | 93.75% | – |
敵に10ダメージ | 5.86% | – |
勝利 | 0.39% | 100% |
※数値等自社調査