いつでも側に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2019年5月21日火曜日。雨。

ハピラキ星人だ。

お前らに朗報だ。

ハピラキ星人の壁紙がリニューアルしたぞ。

……ていうか、その前に

ハピラキサイト内でハピラキ星人の壁紙が

ダウンロードできるって知らない地球人が多そうだな。

あー……

あんまり案内をしていなかったからな。

悪かったな。

まぁ、あれだ。

これを機に、ハピラキサイト内をくまなく探検してみてくれ。

今回、新たにダウンロードできるようになったのはこの3種類だ。

まずは、星月夜。

幻想的な雰囲気がいいね。

わりとお気に入りのショットだ。

続いて、炎。

エネルギッシュな感じがいいだろ?

見ているだけで、元気になりそうだ。

そして、電脳。

シンプルに仕上がっているのがまたクールだ。

SF的な雰囲気が好きなら、これ一択だな。

16:9サイズで、縦・横で用意しているから、

スマホとかPCの背景として設定してみてくれな。

ここからダウンロードページに飛べるぞ。

壁紙ダウンロード

このハピラキ星人は動かねぇけど、

いつでも側にいてやるからな。

それじゃあな。

* * * * * * * * * * * *

ゆるキャラ人気ブログランキング参戦中!

ハピラキ星人の現在の順位は!!?

クリックして確認しよう♪

ゆるキャラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る