ハピラキ星人の審判

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2019年12月20日金曜日。晴れ。

ハピラキ星人だ。

実は少し前から、ハピラキ星人がとある番組に

出演しているぞ。

その名も…『ゆうちゃろのSヲタ魂』!!!

これはゆうちゃろ氏とゲストがオータ店舗で実戦し、

スロット愛の大きさを勝負するという内容の番組だ。

実戦系の番組は数多く作られているが、

愛の大きさを競う番組って初めてなんじゃないか?

その審査員を務めるのが、ハピラキ星人ってわけだ。

ひとこといいか?

………めっさ荷が重い。

え、だって、ハピラキ星人の裁量で勝負が決まっちゃうんだぞ!!?

賄賂渡されたら贔屓しちゃうかもしれないんだぞ!!?

超・責任重大。

これからも公正な目で撮影を見守っていこうと思う。

第2・第4土曜日に、YOUTUBEの「オータチャンネル」上で

公開をしていくからよろしくな。

ちなみに、同時進行でもう1種、番組作ってるぞ。

こっちは『チャレンジ魂』と言って、オータスタッフが体を張って(?)

パチンコ・スロットにまつわる様々な「説」を検証していくという企画だ。

演者は完全に素人だが(本業は店員だからな)、わいわい楽しくやってるので

温かい目で見守ってくれ。

こっちは第1・3・5土曜日に「オータチャンネル」上で公開だ。

………ここまで読んでくれた、賢い諸君なら

もうわかっているよな!?

そう!!!!

オータチャンネルは!!!!

毎週土曜日、更新だ!!!!!

チャンネル登録よろしく!!!

以上だ!!!!

↓オータチャンネルはこちら♪

* * * * * * * * * * * *

* * * * * * * * * * * *

ゆるキャラ人気ブログランキング参戦中!

ハピラキ星人の現在の順位は!!?

クリックして確認しよう♪

ゆるキャラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る