ハピラキ星人 「バス」になって人を乗せてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2018年7月31日火曜日。晴れ。

ハピラキ星人だ。

毎日暑いな。夏本番って感じだ。

地球人は暑さに弱いらしいな。

水分・塩分はこまめに補給しておけよ。

……と言ってみたが、体温調整が苦手なのは

ハピラキ星人も同じだ。

無理をしない範囲でお出かけをしていこうと思う。

徒歩での移動はヤメだ。

何かいい交通手段はないかとあたりを見渡していると……

よさげなバスを見つけた!

……ってよく見たらハピラキ星人か。

道理で惹かれるわけだ。

いいね。

埼玉県の志木市や新座市を走っているとのことなので早速乗ってみる。

涼しい。

これなら快適に移動できるぞ。

心なしか、一緒に乗っている方々も皆笑顔だ。

よし、ハピラキ星人号と名付けよう。

張り切ってハッピー&ラッキーをお届けしちゃうぞ★

ちなみに、バスの全体はこんな感じた。

2台しか走っていないから、乗れればラッキーだな。

是非ともSNSで自慢してくれ。

それじゃあな。

* * * * * * * * * * * *

ゆるキャラ人気ブログランキング参戦中!

ハピラキ星人の現在の順位は!!?

クリックして確認しよう♪

ゆるキャラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る