Everyday、ハピラキ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

1月25日金曜日。くもり。

ハピラキ星人だ。

毎日寒いな。

こう寒いと、コタツから出たくなくなるな。

……なぁ、お前ら知ってるか?

現在の住宅用の堀ゴタツを開発したのは

イギリスって国の地球人らしいぞ。

そいつは天才に違いない。

ありがとう。本当にありがとう。

* * * * * * * * * * * *

さて、おコタから出られない地球人諸君に朗報だ。

既に気付いている奴らもいると思うが、

ハピラキ星人の日常がマンガ化されているぞ。

タイトルは『ハピラキ星人ウェーイ乁( ˙ω˙ 乁)』だ。

顔文字までがタイトルだぞ乁( ˙ω˙ 乁)

そこん所忘れんなよ。

乁( ˙ω˙ 乁)

さて、どこで読めるかだが…

ハピラキ星人ページのコミックコンテンツで公開しているぞ。

目印はこの画像だ。

このブログの最後にリンクを貼っておくから、

後にでも読みに行ってみてくれ。

……おい、リンクは最後って言ってるだろ!!?

うっかりリンクを貼っちまったら、お前ら戻って来ないだろ?

知ってるんだからな!!!

ハピラキ星人のブログを最後まで読んでいきなさい!!

* * * * * * * * * * * *

………あー………

ちょっと取り乱しちまった。

悪かったな。

続きを書いていくぞ。

実はこの『ハピラキ星人ウェーイ乁( ˙ω˙ 乁)』、

廣田大地先生

に描いてもらっているんだ。

廣田先生は月刊誌『マガジンSPECIAL』で

『ターンK』という野球漫画を連載されていた先生だ。

……すごくね!?

ハピラキ星人、実はものすごい方に

漫画を描いていただいているんだぜ!!?

『ハピラキ星人ウェーイ乁( ˙ω˙ 乁)』の中にも

ちょくちょく野球ネタが登場してくるから、

そちらにも注目してみてくれな。

斜め読みとかすんじゃねぇぞ。

……というわけで、待たせたな。

下にリンクを貼っておくから、

コタツにでも入りながら楽しんでくれ。

最後まで読んでくれてありがとな。

それじゃあな乁( ˙ω˙ 乁)

* * * * * * * * * * * *

ハピラキ星人マンガ

ハピラキ星人ウェーイ乁( ˙ω˙ 乁)

↓下の画像をタップ♪

* * * * * * * * * * * *

ゆるキャラ人気ブログランキング参戦中!

ハピラキ星人の現在の順位は!!?

クリックして確認しよう♪

ゆるキャラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る