ハピラキ星人、ロデオする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2019年4月5日金曜日。晴れ。

ハピラキ星人だ。

外はこんなにもいい陽気だというのに、

部屋の隅で、壁に向かって座っているハピラキ星人……

心配してくれてありがとな。

大丈夫だ。

今、充電中なんだ。

実は、ハピラキ星人に、「掃除を手伝って欲しい」という

依頼が入ったんだ。

それで、急きょお掃除ロボットの相棒と共に出向いたというわけだ。

その様子がこちらだ。

こいつがなかなかの腕白で、制御するのが大変なんだ。

ハピラキ星人の存在を忘れているのかどうかは知らないが、

机の下に入り込んでは、ハピラキ星人を挟んでいく。

急旋回を繰り返しては、ハピラキ星人を振り落していく。

挙句の果てには、ハピラキ星人の静止を振り切って

配線の山に突っ込んでいき、身動きが取れなくなる。

そろそろ、ハピラキ星人の言うことを聞いて欲しい。

そんな感じで、完全なバディとなるまでには

まだまだ時間がかかりそうだが、

めげずに声を掛け続けていこうと思う。

お前らも負けんなよ。

それじゃあな。

* * * * * * * * * * * *

ゆるキャラ人気ブログランキング参戦中!

ハピラキ星人の現在の順位は!!?

クリックして確認しよう♪

ゆるキャラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る