プリチーフォルムなぬいぐるみ誕生!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2018年7月1日日曜日。晴れ。

ハピラキ星人のぬいぐるみが完成したとの知らせを受けた。

ぬいぐるみ??

なんだそりゃ?

うまいのか?

良くわからないが、オータ本社に集合とのことなので準備をする。

* * * * * * * * * * * *

会議室に案内されるなり、いきなり目を奪われた。

な、なんだ!!このプリチーなフォルムは……!!

……ってよく見たら自分か。

焦ったぜ。

これが「ぬいぐるみ」というものか?

よくできているな。

隣に並んでみた。

どうだ、見分けがつかないだろ?

随時、店舗でも販売を開始していくらしい。

近頃は「ぬい撮り」なるものが流行っているらしいからな。

色々と遊んでやってくれ。

アップにも耐えられるぞ。

逆光でフォトジェニック狙ってみるのもいいかもな。

写真撮ったら見せてくれよな。

それじゃあな。

* * * * * * * * * * * *

ゆるキャラ人気ブログランキング参戦中!

ハピラキ星人の現在の順位は!!?

クリックして確認しよう♪

ゆるキャラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る