ようこそウエノパークへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2019年5月7日火曜日。くもり。

ハピラキ星人だ。

お前ら、10連休は楽しめたか?

観察していると、

完全な昼夜逆転生活を送っていて寝ぼけている奴や、

「日本経済を回してきた!」って豪語する奴、

「連休前に何をどこまでやったのか思い出せない!」って

デスクで頭を抱えている奴など、

朝からなかなか楽しませてもらっている。

地球人の中でも、シャカイ人(シャカイ族?)

って大変なんだな。

ハピラキ星人はハピラキ星人でよかったぜ。

まぁ、頑張っていこうぜ。

* * * * * * * * * * * *

さて、そんなハピラキ星人も

いつも通りお出かけしてきたので早速レポートをしようと思う。

今回訪れたのは上野動物園。

……ちゃんと正規ルートで入場したからな!

ほれ。

目的はキリンさんだ。

それでは、早速出発だ。

* * * * * * * * * * * *

入園して、最初に訪れたのは売店だ。

ふわふわのバンズに、しゃきしゃきレタス。

そしてはみ出るソーセージ。

いいね。

HPが回復していくのがわかる。

最高だ。

腹が減っては戦はできねぇって良く表現したものだ。

これからドッタンバッタンと大騒ぎしている所に行くんだ。

きちんと準備はしていかねぇと危ないからな。

……さて、腹も満たされたことだし、

第2ラウンドといくぞ。

続いて訪れたのは、鳥さんコーナーだ。

あー………うん。

なんか、たくさんの友達がいた。

なんか、色々話かけられたが……

よくわからんかった。

ごめんな。

というわけで、次。

白くまさんコーナーだ。

………白くまさん、いるのか?

目を凝らしてみたが、わからなかった。

仕方がない。次。

あー………

どちら様でしょうか?

結局最後までハピラキの問いかけには誰も答えてくれなかった……。

ちなみに、目的のキリンさんは

午後半休(?)で既に仕事を終えていた。

残念。また会いに行こう。

それにしても、動物園ってたくさんのお友達が

ドッタンバッタンと大騒ぎしている場所だと聞いていたから

思いのほか静かな場所でびっくりだ。

もしかしたら、皆さん営業用の顔をしていただけなのかもな。

今度、夜にも会える機会があれば、

是非とも訪れてみたいと思った。

それじゃあな。

* * * * * * * * * * * *

ゆるキャラ人気ブログランキング参戦中!

ハピラキ星人の現在の順位は!!?

クリックして確認しよう♪

ゆるキャラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る