歌うたいの歌

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2018年9月26日水曜日。晴れ。

ハピラキ星人だ。

今日は、東京の某所に来ているぞ。

ハイテクな機械がたくさんある。

……ここ、何をする場所かわかるか?

実はここ、スタジオなんだ。

なぜここにハピラキ星人がいるのかって?

そりゃ、新曲がリリースされるからだ!!!

……え?知らなかった?

そりゃ、そうだろう。

今、初めて言ったんだからな。

ハピラキ星人よりも先に知っていたら驚くわ。

と、いうわけで最速情報をお届けするぞ。

「オータ秋のハピラキ~この秋!オータ結束して色々やってみた満載ver.~」

ってので、まずは新曲を作ったわけだ。

お前ら、聞きたいよな!?

そうだよな!!?

ハピラキサイトのトップで鑑賞することができるから、

後で確認してみてくれ。

おい、今行くんじゃねぇぞ!?

そのまま戻って来ねぇつもりだろ!!?

お前らの行動は筒抜けなんだからな!!

……というわけで、リンクはこのページの最後に貼っておくからな。

まぁ、気長に付き合えよ。

* * * * * * * * * * * *

さて、話を戻すぞ。

スタジオの奥には分厚い、防音の扉に包まれた

狭い空間があったぞ。

どれくらい分厚い扉かというと……

そうだな。

宇宙船といい勝負かもな。

たとえこの部屋ごと宇宙空間に投げ出されてしまっても

耐えられそうな、そんな造りをしているぞ。

この中にいる間は無敵だな。

そして、なかなかに居心地がいい。

どんだけ騒ごうが、一度を閉めてしまうと

外に声は届かないらしい。

……あれ?

なんか急に怖くなってきた………

よし、見学はここまでだ!!!

さっさと元の部屋に戻るぞ。

* * * * * * * * * * * *

……やっぱり、こっちの方が落ち着くな。

今回、収録した新曲は

Touch Your Dream

っていうタイトルだ。

出だしのWow Wow Wow~からTouch your dreamで

「オータ」と繋がっているのが、今回のポイントらしい。

なかなかに粋な仕掛けだな。

こちら側の声は、マイクを通さない限り中で歌っている地球人には

届かないらしいが……

ハピラキ星人の心の声が届いていることを信じているぞ。

さて、待たせたな。

気になる楽曲は、下の画像をタップしてリンク先に飛んでくれな。

それじゃあな。

* * * * * * * * * * * *

オータグループ オリジナルソング

Touch Your Dream

↓画像をクリックしてリンク先へGO♪

* * * * * * * * * * * *

ゆるキャラ人気ブログランキング参戦中!

ハピラキ星人の現在の順位は!!?

クリックして確認しよう♪

ゆるキャラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る