ハピラキ星人、出張する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2018年10月23日火曜日。晴れ。

ハピラキ星人だ。

しっ!!静かにしろ!!!

そしてあんまり近づくんじゃねぇぞ。

今、現在進行形で捜査中なんだ。

………何のかって?

言えねぇよ!!捜査中なんだから!!!

おっと、いけね。つい声を荒げちまったぜ。

あまり目立っちゃマズいんだ。

捜査中だってバレたらどうすんだよ。

今回の目的地は沖縄だ。

今はどうやって飛行機に乗り込むか考えている。

だからハピラキ星人の邪魔すんじゃねぇぞ。

* * * * * * * * * * * *

……よぉ。また会ったな。

っておい、静かにしろって言ってんだろ!?

今、鞄に侵入して移動中なのがわからないのか!?

うまく行けば、このまま飛行機に乗れるはずだ。

……ほらな?乗れただろ?

ハピラキ星人の作戦勝ちだな。

途中、なんだかよくわからないベルトコンベアーに乗せられて

鞄ごと暗い箱に送られた時はどうなるかと思ったが……

まぁ、無事だ。

沖縄までの飛行時間はだいたい2時間40分くらいだとよ。

しばらく、休憩することにする。

* * * * * * * * * * * *

……沖縄着いたぞ。

……心なしか、げっそりして見えるって?

当たり前だろ。

また鞄ごとベルトコンベアーに乗せられるんじゃねぇかと警戒してたからな。

飛行機を降りる時は関係ねぇんだな。

無駄に気力・体力を削っちまったぜ……。

まぁ、そんなわけだ。

今日の活動はここまでだな。

捜査内容の報告は次回以降にまとめるぞ。

そして、ひとこと言わせてくれ………

酔ったわ。

以上だ!!!

* * * * * * * * * * * *

ゆるキャラ人気ブログランキング参戦中!

ハピラキ星人の現在の順位は!!?

クリックして確認しよう♪

ゆるキャラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る